着々と・・・ [WSデッキレシピ]

トリオの準備ができてるにもかかわらず武士からメールが来なくて
不安な小毬さんです・・・

今日はとりあえずトリオで使うんであろうなのは単の
れしぴを早々に晒していきたいと思います(笑)

LV0・・・17枚
仕切りやアリサ×4
はじめての学校フェイト×4
ちびっこヴィータ×2
制服のなのは×3
"ヴォルケンリッター"ザフィーラ×4

LV1・・・13枚
友達すずか×4
執務官クロノ×3
ヴィータ&ザフィーラ×4
ママ、いい子×2

LV2・・・9枚
友達アリサ×4
考古史学者ユーノ×3
守るべきもの×2

LV3・・・3枚
未来を変える力クロノ×3

CX・・・8枚
エターナルコフィン×3
エクセリオンバスター×3
轟天爆砕×2



Lv0から早々に俺の大好きパワーごり押しのスタートのデッキ
カウンターも『"八神家"ザフィーラ』でもどっちでもいい感じですww
ドラをのせるか否か位の差なんでそこまで大き悩みでもないし

ママいい子枠も『優しい少女すずか』と悩んでる感じ。。。
本当にその程度の悩みってところまで到達しましたwww

まぁ~そこはおいおいプレイしつつ調整するくらいで後は大きな
変更点はないと思われるかなぁ~っていうできです・・・

正直よっぽどの事故かハルヒと当たらない限りはそんなに悪いデッキでは
ないと思ってるのが自分の感想ですねwwwww

ここまでがんばっといて『今回は残念ながらトリオ不参加です・・・』なんて
武士からメール着たら速攻WSやめてやるwww
そんな感じの小毬さんでしたwwww

んじゃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

トリサバ今度はガチで寝ないで抜け出しますwww
8月のトリサバでれませんでしたし・・・・
今回は期待してます♪
by ノラ猫 (2010-11-27 21:50) 

Mr komari

猫さん>
来てくれるのはうれしいけど
抜け出したりなんかして大丈夫なのか?

俺の身内でそれに似たり寄ったりのことやって
それ以降大会来なくなった説があるんですけどww
by Mr komari (2010-11-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモ&近況歳末決算(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。