そう、それは決して甘く切ない恋の始まり・・・ [雑談]

別に彼女ができたわけでも好きになった人がいるわけではありませんよ?
なんとなく思いついたのでタイトルにしただけですwww

さて最近ソネットよりmixiの更新率の方がバカにならない小毬さんですw
そろそろソネットの方活動しないとね・・・^^;

友達がアメブロで活動してるみたいなのでリンク更新もしないとwww

さて今日は会社説明会いってきたんですよ~~
土浦方面出身の方は分るかな?
「ジョイパック」というぱちスロ店なんですけど・・・

まさかのヴァイスユーザーがいてびっくりしましたww
その子まさかまさかの女性でアドレスまで聞いちゃいました・・・(笑
これは絶対に合格しないといけないっすねwww

んでその後はバイトでもう死にかけです・・・^^;

こっから↓はかーど♪

☆WS☆
月曜日はいつもの公認に出ないででずっと調整!
8戦くらいフリプして1勝しかないって何事びっくり事・・・^^;

今日大阪と金沢のレシピは挙がってたので黒だけみました~
金沢はまたしてもkママでしたね~~こりゃやっぱ強いんですね~
俺もプレイングと運があればなぁ~と思いますwww
確かにあのデッキ盤面揃うとバウンス以外はちょっときついっす>_<

大阪の方はぁ~~~面白そうなデッキですよね・・・
LV2はアンコールで繋いでって感じで楽しそうですね!
なによりLV3のロザリーってのもまたいいですね~~♪♪♪
安価かーども多いですし(笑)

白とかネオスタは全くみてませんわwww

とりあえずやっぱ横浜・名古屋はkママで行きます!!!
もう揺るがない!そう揺るがない!
なに言ってんだ俺ww

実は今日また緑を入れようとまたしても迷走Mindしてたんですよねww

横浜はありあのがんばり次第・・・です
はい・・・前年度のように「ガードショップありあ」に発注色々頼みます>_<

☆PM☆
最近まったくいじっとらん・・・
やっぱけいおん嫌いだからしゃぁ~ないっちゃしゃぁ~ない

☆その他☆
今週はWS忘れて就活に専念するぉ!名古屋行きたいもん!

実は俺「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」って本買ったんです~~
えぇ~ただイラストに惚れただけで買ってしまったんですよwww
結構面白いですよね・・・内容理解までかなりかかりましたが・・・^^;
この本が今日ニュースウォッチ9で出てきててちょっとうれしかったww

今日はとりあえず眠くないのでけいおん見ようと思う・・・
ありあとけいおんで会話できるようにしとかないとね~~~

ギブソンレスポールが中古ですが12万って安いと思いません?
土浦市場に驚きですww

最近「佐々木希」があまりにかわいく思えてしょうがないとですwww

こんなもんですね・・・んじゃ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ありあ

けいおんの話はあなたとはしたくありませんのであしからずwww

カードの方はガンガン頼ってくれても構わんぜb
そのかわりちゃんと優勝しろよ

レベ3ロザリーの強さがようやく浸透しそうだなwww

嬉しい限りです^^


by ありあ (2010-06-09 11:11) 

Mr komari

最近友達が無理やりでも見させるから多少澪の人気の理由とかは
つかめるようになったのにwwwwwww
それでもけいおん嫌いなのは変わらないんだけどwwwww

ロザリーはイベントを持ってこれる可能性がぐっとあがるのはいいな!
青だし「なかよし3人娘」と相性がいいb

by Mr komari (2010-06-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WS東京地区れぽ小毬MAX! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。