<(^▽^)>(ハッ! [雑談]

最近序序にけいおんの人気の理由がわかった小毬さんですwwwww
といっても俺はそこまでファンになれそうにないw

どもお久しぶりな方もそうでないかたもお久しぶりですwww
最近なにかと就活やら卒制だので色々ばったばただったので更新が止まってました・・・乙

とりあえず2期のOPは好きだが律ちゃんめっちゃ才能ありすぎですw
高校生であのドラム捌きができるものなら一生ドラムで食ってけるのではと疑問物ww

ちなみに俺のキャラクターランキングは・・・唯⇒律⇒澪⇒あず⇒紬こんな感じですね~
最近妙に律ちゃんがかわいく思えてしょうがない気がする~~

さて俺の名古屋(だったかな?)のお友達のよく行くショップではイカサマが多いそうですね~
みなさんイカサマはいかんですよ<(^д^)>(ホッ!

さてちょっと今日のカードは気になったので雑談がてら行きたいと思います・・・
ws_today_b.gif

まずはレベル応援で6500とこのサイズは反則ではないかと・・・それこそイカサマだよwwww
んでCX放って控えからすとっくを補充させるというそりゃもう強い効果~
なにより強いと思った点は特徴縛りな変わりにすべてのキャラというなんとも逝かれ狂った能力w
こいつのおかげで一方通行さんがとんでもないサイズになるわけですよ・・・^^;

予断にもなるが複数展開することによってこいつそのものもサイズが7500・8500と
よくみるアタッカーのサイズになるため普通のキャラで殴っても3000カウンターとかでぼこセルって話w

加えて能力が全体に及ぶためあの「おめかし長門」の盤面崩壊能力ですら
効力が薄くなるという結末・・・いぁほんとこれ強いと思います!
なにより一方通行さんのサイズが(・ω・;;)(ガクガクブルブル

おそらくこれで環境が壊れたのではないかと俺は思いますb
もう小毬なんかが割り込める環境じゃねぇのは百も承知ですwwwww^^;

さてそんなネガティブな話はおいといて・・・

地区までもうちょいですね~俺は今から興奮が止まりませんことでwwww
まぁ~それでも勝てる自信は微塵もありませんけどねb

ちょっといまスランプ期突入でなんかよくCXがハンドにあふれる事件が多発・・・
しばらくWSやってなかったのがいけないのかな?

「地区までなんとか俺のキャンセルとか引きを戻さなくては!」って感じです
んじゃ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

マナ

忙しいようで。ふぁいとですよー。
先生、破格というかチートレベルの性能ですよね(;´∀`)
バウンスとかしか、もう旧カードでは太刀打ち難しそうだな…。

by マナ (2010-04-14 21:26) 

ありあ

律はくれてやる澪はオレの嫁www
by ありあ (2010-04-15 00:18) 

NO NAME

マナさん>
先生は環境破壊の達人だそうですw

ありあ>
それなんてデフォ(ry

by NO NAME (2010-04-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。