明日を信じてる~ [WSカード]

ども、最近「こばと。」とTYPE-MOONにはまりっぱなしの小毬さんですb
形月は一回はまって→飽きて→CANAANで再熱って感じwwwwww

今日ユーザーサイトの入れ替えがありましたね!
2回連続でTOPにいたのですが、とうとう3ページ目まで飛ばされてしまいました・・・乙
まぁ~理由として簡単なのは、あまりの更新頻度の低下が見えますねwwww

今月はこれを含めてわずか4回しか更新してない・・・
高校の時は付きに2桁くらい更新してたのにね~

っということで今日はフェイトの公開カードがあったので公開!
ws_today_b.jpg

1つ目の効果・・・CX張ることによって臨戦になりうるカード
ノーコストでパワーが6000もあることで前列も簡単に焼き殺せるほどの火力もかねそなえてる
やはりパワーが6000もあることから1Lv最中で腐る可能性は極めて少ないでしょう・・・

2つ目の効果・・・ノーコストのパワーのつけがここに来た・w・
キャラを倒すことによって倒したキャラをストックに飛ばしてしまうというもの・・・
一見そこまで得がないように見えるがチェンジが流行してるこのヴァイス世間では
ノーコストでかつパワーが6000もあるのでちょっとパワーをあげれば
すぐに消し去るというところからそこまで損はない1枚だと思います!

っと完全に初心者視点から見て見ましたけどいかがだってでしょう?
それでは・・・ちゃおちゃお~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WGP今日もいい天気♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。