ちょっとまてぇ~~い [WSカード]

久々に日記書くような気がする小毬さんですwwwww

地東京地区はデッキがツンツンしてたので散々な結果で終わったので
結果は書きません、っていうより書きたくありませんwwwwwwwww

っということで今日の公開カード
ws_today_b.gif

俺の考えが正しいなら
出したときに、相手の場にも「ハイタッチやよい」がいると、お互いに了承で
ハイタッチした後1ドローというもの・・・どうなんだろう?
でもまぁ~ありだと思う、多分95%くらいOK[手(チョキ)]しちゃうだろうね~~
相手のハンドが0枚とかって時には意地悪でNOでもだそっかなぁ~
でも正直、TD大会やアイマスカップ悪くしてもネオスタ?
程度ぐらいでしか出てこないのは確かであろう・・・ご丁寧に音には注意しましょうってww

恐らくアイマスTD大会の時はハイタッチの嵐だろう・・・
かなり使う場は限られてるが、かなりイラスト好みでいいですね・・・
アイマスはまだ、まこっちゃんしかまだしらないけれど
この絵見てると、やよいに惚れそうwwwwwwwwwww
でもどちらかというと、あの双子の子のほうがかわいいような希ガス

以上やっぱりロリロリの小毬でした~~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Regret

本当に、当日すみませんでした。。。


朝6時まで、デッキ調整していて、1時間だけ暇があったので寝たら気が付いたら8時過ぎてまして。。。orz

申し訳ないです m(__)m
by Regret (2009-07-26 21:19) 

Mr komari

あぁ~別にいよいよ

by Mr komari (2009-07-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。