親方さまぁ~~~~\(>Д<)/ [WSカード]

ども~~お久しぶりの小毬さんですb
ってかこのブログに立ち寄ってくれる人っているのかなぁ?
まぁ~そんなことはどうでもいい!

久々に今日の公開カードをwwww
ws_today_b.gif

このカード出すときは必ず「お館さまぁ~」と吠えなきゃつかっちゃだめb
っと冗談をおいといて・・・

特定のキャラがいればパワーが+1000・・・後列キャラなのかな?
両方とも公開してほしかったwwwwwwwwww

何より俺が注目したのは第2のテキスト!
ついになのはや佳奈多の上位カードwwwwwwwwww
相手のリバースしているキャラの分のダメージという佳奈多よりももっとやりやすい!
ダメージは減るもののこの効果を使うのに必要なコストが1ってのも魅力的!!!!!!
よくても2点までしかいかないけど、終盤はかなり痛くなるはずだ!

このカード主体のデッキ作ってみようかしら・・・
ってかバサラのテキスト自重してほしいわ!
絶対白サイドは涙目ですよ!

この手の効果もどんどんやりやすくなってきますね・・・
そしてダメージも確定も安定性が出てきたwww

女性プレーヤーも増殖しそうですね・・・
関係ない話ですが俺は雪村より正宗派なんで・・・
相変わらず黒サイドカードは怖いです!\(^o^)/(オワタ

BASARAは1BOXくらい買ってみようかなぁ~~~

今年のトリオはどうなるのかな~~~
せっかくプランたてたのにいろんなことがあってぐっちゃぐちゃwwwwモウイヤダ

っということで長くなりましたが今回は「これでbye
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日♪~~続編! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。